お土産デザイン

お土産、楽しデザイン

こんな本を、ただ眺めるのが楽しい時間です。

 129

なにしろ写真と商品名、製造会社以外、な~んにも書いてません。

 131

 132

もちろん、味についても一切触れてなくて、

見て、楽しむ!! そっれだけって所がすごく魅力。

で、私も、真似させていただきます。 m(__)m

今まで、結構写真には収めてたけど、

味を表現するのが面倒で(つまり苦手)そのままでした。

そうか、別に何も書かなくていいんだ・・・・・・・・・

 012

 015

 019

 021

 003

 005

 002

 007

               ↑ この結び目がにくい ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 022

職場のランチタイムに、同僚が食べていた浅野屋のパン。

「そ、それ、その袋ちょーだい!」 ってもらいました。

パンも食べたかったぁ~   笑

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

陸前高田の手焼きせんべい

139


133_2

ネットから注文しました。

もちろん、応援!!の気持ちで・・・・・

せめてせめて、仕事だけでも始められれば、

明日への希望が見えてくるのかな。

支援 と言うと、

何の役にも立たない私には、重すぎる。

本当にささやかな 応援 です。

でもそれとは別に、 

「 おせんべい 」として凄~く美味しい!!happy01

パリッと香ばしく、固さ厚さ大きさもちょうど良く、

純粋におせんべいを楽しめます!!

とにかく美味い!!  お勧め!! 

こちらから購入しました。

陸前高田手焼きせんべい 

それから、ご近所さんが、

東北応援買い出しツアー  に行かれて、そのお土産。

いわて木挽バウム

005

007_2

パッケージ、可愛いわねん。lovely

008_2

009_2

ご近所さんはの買い出しツアーは2回目。

「パート代と年金、これに全部使っちゃった。アハハhappy01」と笑う。

暑さでボーっとしてても、

オリンピックに明け暮れてても、

皆、気持ちは忘れてませんよ。

忘れられませんよ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|