ペーパークラフト

またちょこっとペーパークラフト & ヴォーカリスト4

相変わらずまとまった時間が取れないので

簡単なペーパークラフトで手作り遊び。

  011

さて、何になるでしょう?

 015

踊ってるお嬢さん。

  013

円に切り込みを入れるだけで

こんな風に動きが出るなんて、あー面白い。

  017

後ろ姿もどうぞ。

これはクローバー柄のギフトボックス。

  021

  ・

どちらも ここ からダウンロード出来ます。

       ↑ 興味ある方はクリック。

          けっこう楽しいですよ。

夜帰宅した息子が

 「 はい、これ。 明日は残業で遅くなりそうだから、今日ね。」

と手渡してくれました。

         025

                             徳永英明 VOCALIST4

この数年、母の日や誕生日は CD を贈ってくれます。

10枚目になりました。

今も聴きながら~♪ confident    この中の1曲です。

  

    ♪ 未来に向かって ゆっくりと 歩いていこう~ ♪

          ・・・・・って 本当にゆっくり歩いてる我が息子。

           さてはて? 未来に向かってるのでしょうか?

          今さらながら少し心配している母であります。

          明日の弁当はちょっぴり豪華にしてあげるよー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

    

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちょこっとペーパークラフト

  013

                     ボウラッパスイセン

いよいよゴールデンウィークがスタート。

1年で1番仕事が忙しい時。

まとまった時間が取れなくても、何かちょこっと作りたいな・・・

無料でダウンロードできる ペーパークラフト の出番です。

ただ印刷するだけで、すでに出来たも同然!

  002

  003

このサイトから頂きました。

   Paper Toys!

       お好きな方はクリックしてみてください。

       まぁとにかくいろいろな物がダウンロード出来ます。lovely

Free Easter Basket Paper Craft Project

  

007_2 008_2

012_3

                           のぞき見???

015

016

020

もう1つ、表情の違う うさぎ。

  009

  014

これはここから → HOLIDAYS!

まとめてダウンロードしておけば、

ちょっとした時間にササッと作れ

特に目的はないんですが

作ってるその短い時間が楽しいわけです。confident

ハサミとノリさえあれば誰でも出来る!!

ただいつも思うんですが

プリンターのインク代って高いわー!!

高すぎるー!!

カラーで印刷したらどんどんなくなっちゃって

買い買える時に・・・bearing うぉおー!! 7000円!! crying

メーカーさん、何とかして下さい。m(__)m

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
                            にほんブログ村

 

  

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|