みんなのうた

歩いてみっか!

016

020

快晴ーーーーー\(^o^)/

リーボックの 履くだけで痩せる靴 を履いて2週間

な~~~んと!!

1kg 体重が減ってました!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっ、たった1kg?って

50歳を超えてからの 1kg は

40歳代の 3kgに 相当するんですよ!! 

        ・・・・・多分・・・

まぁ、これが靴の効果か

ただの偶然か

体重計が壊れたかは分からないけど

とにかく気持ちが良いので歩きましょう~shoe

それで、ちょっと昔の 「みんなのうた」のこれ

かなり笑えます。

6

8 10

28

クリックで聴けます。  ↓

所 ジョージ 歩いてみっか!

私この歌すごく好き。heart04

歩いていると

この曲が自然に浮かんでくるんです。

「気づかぬうちに カカトが上がってゆく~~~~♪」

  あ、それ~それ~  ( なんの合いの手か?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんなのうた

     「 NHKみんなのうた 」             

名曲だらけで かなり好きです。

映像も美しかったり、面白かったりで          

     目で楽しみ~♪          

     聴いて楽しみ~♪    

   

     TOFU        愉快で 吉 幾三 さん、いいわぁ。 happy01

             

我が家の夕飯は 麻婆豆腐 でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|