模様いろいろ

連続模様

後から無理やりこじつけたタイトルですが・・・・・

久しぶりに田んぼ周辺を散歩していたら

先ず目に飛び込んできたこれ。eye

 023

わおっ! す、すすごーっ!

 022

よくもまぁ、こんな風に丸ぁるくポコポコと

同じ感覚で咲かせたものだと感心する。

 024

この情景のタイトルが 菊 ではあまりにもあんまり

単純すぎるので 「 連続模様 」としてみました。

そしてこの菊を手入れしていたおじさんの頭は

若干パンチパーマっぽくて

完全にこの菊と一体化してたのです・・・・coldsweats01

 021_2

 035

 047

こうして見ると

あれもこれも連続模様に見えるから面白い。 

030_2 036  

032_2

こんな踊るような光まで連続模様?

 051

秋晴れの田んぼ道は

相変わらずのんびりした時間が流れてました。confident

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

模様~光と影 & モビール

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

カーテンを開けたら、サーっと光が入り

     5128

壁に無造作に留めていた 虫ピン が

輝いていた。

     5124

自然現象で起きた 美しいデザイン。

模様  って言う方が柔らかいですね。 confident

こんなのを見つけた日は

何かすごーく良い事があるんじゃないかと

かなり、期待してしまう。

でもそれは 大きな勘違い のようで

いつもと変わりなく今日も終わりそうだ・・・ (~_~;) ははは。

娘が「もう要らない~」と言って

捨てようとしたアクセサリー。 5246

「ちょっと待ったぁ~!!」

中途半端に残っていたボタンなどと一緒に

プ~ラプラ とモビール。

5230

5219

もう終わってしまったけど

緒方拳さんの遺作となった 「風のガーデン」

あの中に出てくる モビールの数々は

とても印象的で

ドラマの切々たる時の流れを感じました。

5228

              ここでも面白い 光と影の模様。

5242_2 5245_2

自然流れに逆らわずユ~ラユラ

モビール 癒やされます。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|