« 久しぶりに 切り絵の集い | トップページ

横浜にて結婚式に心晴れる


古くからの友人、その息子さんの結婚式出席の為、

前日に横浜入り。

先ずは横浜美術館で開催中のこの展示を鑑賞。



Image_11


作品ひとつ一つのこだわりと、色の持つ魅力を堪能。

手仕事って気持ちが満たされる。😊


横浜の夕方はロマンチック。 💕



Image_12


Image_13



残念ながらおばさん2人で歩いているのだけど、

それでもやっぱり、キラキラしてる! ✨ 綺麗ー✨


Image_14


もちろん、大切な友人と一緒にこの風景を味わえるのは嬉しいのですが、欲を言えば隣には素敵な大人の男性が………😊………居てくれたらね……

と、友人もきっと同じ事思ってるだろうなぁ。爆笑 😄

夕食も夜景が一望できるレストランで。


Image_15


日常とはあまりにかけ離れたこの情景に、

何だか笑ってしまいました。




そしてそして、おめでとう〜💍💖


Image_16


幸せいっぱい。

愛は尊い。


なーんちゃって。 言ってる自分に照れるます。


この2日間は別世界を旅していたようでした。

さあ、茨城に帰って来たら現実に。

明日も仕事頑張ろう!



|
|

« 久しぶりに 切り絵の集い | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんてなんて素敵な別世界!
ファッションアート見たいなぁ~、でも遠すぎる(泣)
結婚式も本当に自分まで幸せな気分になれて笑顔いっぱいですよね。
免疫力UP!(肉の話よりね)

投稿: べこまま | 2017年6月11日 (日) 10時39分

べこままさんへ

そうなの。この展示を観てたらべこままさんに是非!と思ったわ。とにかく素敵でした!✨
幸せオーラを分けてもらい(でも足りないけど。笑) 心が洗われました。😊

投稿: k.k | 2017年6月11日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/70823385

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜にて結婚式に心晴れる:

« 久しぶりに 切り絵の集い | トップページ