« 昔を思い出す、そんな場所でランチ。 | トップページ | 久しぶりに 切り絵の集い »


昨日は職場が人手不足?忙しいであろうに、

ちゃっかりお休みを頂き、音楽を楽しみました。😄

皆で昭和歌謡やフォークソングをセッション🎵



Image



楽しい、楽しい〜〜‼️ ホント、サイコーに楽しい‼️

ここでは、天使の誘惑 🎵 だって、 この広い野原いっぱい🎵 だって、

戦争を知らない子供たち 🎵、サボテンの花、風……

あの頃のあの曲あの歌を気兼ねなく( 古〜い なんて言われない)

思いっきり楽しめるんです。 皆でその想いを共有して。😊




そしてジローさん( 坂上ではない、 杉田 笑 )の名曲を、

これからいっぱい聞きます。(Mさんありがとう。)


Image_2


Image_3




帰宅後も口ずさむ昭和の名曲が止まらない❗️ 😁

ブレッドandバターをyoutubeで聴きながら

いつの間にか爆睡でありました。😅




あ、これを生協で注文。

Image_4


リカちゃんは永遠に歳をとらないのね。

あー、羨ましい。笑



|
|

« 昔を思い出す、そんな場所でランチ。 | トップページ | 久しぶりに 切り絵の集い »

コメント

それでいいのだ。
先輩が楽しんでる時は私が働く。
私が楽しむ時は先輩にがんばっていただくのだー!

投稿: ここまま | 2017年5月22日 (月) 22時47分

ここままさんへ
ありがとう〜😊
なんて素晴らしい後輩!✨ 仲間!✨
それでーいいのだー、それでーいいのだー🎵
ボンボンバカボンボン🎵 あ、これも懐かしい〜😁

投稿: k.k | 2017年5月22日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/70638978

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 昔を思い出す、そんな場所でランチ。 | トップページ | 久しぶりに 切り絵の集い »