« | トップページ | 横浜にて結婚式に心晴れる »

久しぶりに 切り絵の集い


私の諸事情により、随分時間が経過してしまいました、

ごめんなさい、なのに、

メンバーさん、楽しみにしてくれていて、

ありがとう〜です。😄



久しぶりなので手を温める為、切り紙。


Image


折り紙を折って切って開いてみれば、

あーら、綺麗綺麗✨✨

しんぷるな模様がどう現れるかな? って

ワクワク楽しみな切り紙です。


Image_2


この、「あらーぁ、こんな模様になった!」

「 わぁーっ、素敵!」 って、

女子ならではの楽しさですよね。😊

え? ん? はい、私達間違いなく女子ですよ。

ちょっと年季入ってますけど。笑



日常の中に、ささやかながらこんな新鮮なワクワク感。

いいですよね。



美味しいプリンを頂きながら、次回も集まる約束をしました。


ありがとうございます。

Image_3



|
|

« | トップページ | 横浜にて結婚式に心晴れる »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

やはり、こんな折り紙切り絵はいいですね。
どこか優しくて、癒されます💕

投稿: R子 | 2017年6月 2日 (金) 14時08分

R子さんへ

ありがとう〜 😊
シンプルな手遊びに自分自身も癒されてます。

投稿: k.k | 2017年6月 3日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/70706178

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに 切り絵の集い:

« | トップページ | 横浜にて結婚式に心晴れる »