« お疲れさまでしたぁーー会 | トップページ | 昔を思い出す、そんな場所でランチ。 »


久しぶりにご近所カフェさんへ。☕️


新緑に囲まれたこの道の先にあるんです。

Image_2


Image_3


Image_4



あー、気持ちいい。深呼吸する。



すぐ近くまで新興住宅地が迫ってきてるけど、

ここはまだ別世界。



ランチはホットサンド。

こちらのはパンが手作りなんです。

無添加パンをママさんが夜中にゴソゴソ焼いてる。😄

白パンと全粒粉の2種類で、それぞれのパンに合った中身をチョイスしてサンドしてます、

だから美味しい! ✨


ホットサンドなら家でも作ってるって? いぇいぇ、違う。

このパンだからこその味。



庭の沢山の花と緑を眺めながら、癒されてきました。😊


Image_7


Image_8



暫く休んでいた 切り絵の集い。

今月末、久しぶりにやります〜😊


ここでね。


|
|

« お疲れさまでしたぁーー会 | トップページ | 昔を思い出す、そんな場所でランチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/70541676

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お疲れさまでしたぁーー会 | トップページ | 昔を思い出す、そんな場所でランチ。 »