« | トップページ | カセットデッキの出番です! »


せっかくの休日も朝からの雨。

実家に帰ってお花見🌸 のつもりでいたけど

予定変更。

息子が居たのでリビングの片づけand模様替えを手伝ってもらう。

狭いけど、いえ、狭いからこそスッキリ暮らしたい。

若干の力仕事やハンガーラックの組み立て、

息子がチャカチャカ動いてくれたおかげで順調に終了。😊

買物も付き合ってもらいお米2袋購入。ありがたいな。

夕方近く雨があがった。

桜🌸 見に行こう〜(この時は息子解放 笑)


Image

Image_2

まだどんより暗いけど、見事な花々。

この吾妻屋からの景色が好き。晴れていれば筑波山が望めるのです。

Image_4


ここから反対方向に回って同じ景色を違った角度から眺めて見ます。


Image_5


うーん、好き好き、この景色も。


そして桜の樹の下に車を停めて練習🎵


Image_6


気持ち良くて心地良くて、何だか一気に上達した感じ。笑

そんな風に勘違いも今日はいいかな?


部屋もスッキリ✨ 桜もきれい🌸

今日1日、ほぼ自宅から10分以内の行動範囲でありましたが、とっても充実しておりました。😊

感謝感謝。


Image_7




|
|

« | トップページ | カセットデッキの出番です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/70205814

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | カセットデッキの出番です! »