« | トップページ | »

長女からの粋な計らい? 😊

Image

創業115年記念、限定販売されたグッズ。

お取り寄せしてくれたそうな。


なんてお洒落 ✨ ステキ ✨

Image_2


全身用スチームボディクリーム。

もったいなくて、

こんな婆さんに。😅

まるで干し芋みたいに白い粉が吹いてバサバサな肌に、

ホント、すんません。

でも春だから使います‼️ 笑

何故長女がこれを?

遥か昔、独身時代ここで働いてました。

あまりにも時間が経ってるんで(35〜6年?)

私ははすっかり忘れてたのに、 サンキュー☺️


横浜線に乗って通い、販売促進に居た私。

横浜元町、渋谷パルコ、東急町田、吉祥寺

時には四国や大阪にも出張してました。


若かったな。 当たり前だけど。

思い出すな。 全ての光景を。

あの頃頑張ってたようで、実は気持ちふらふらと、

いい加減な日々を送ってたっけ。

年はとったけど、

今の自分の方がよっぽどまともな気がします。


|
|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお!
なんて素敵な贈り物、素敵なお嬢ちゃん!
あの頃はそれなりに一生懸命なつもりだったね。それからの山も谷も知らずに・・・私たち、成長したんだよね。ま、世間は年とっただけって言う?

投稿: fu- | 2017年4月 6日 (木) 17時54分

fu-さんへ

素敵でしょ!
ステキ過ぎて申し訳ない気分。😅
きっとあの頃よりは成長したんだろうけど、まだまだ未熟者であります。よって、まだまだジタバタするであります。 よろしく〜😄

投稿: k.k | 2017年4月 6日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/70151340

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »