« | トップページ | »

木曜日の風景

最近、木曜日はなるふべく孫と遊ぼう〜と、

いぇ、遊んでもらおう(? 笑) と、仕事は休みにしてもらってます。


孫と私のツーショット。
後ろ姿に哀愁が漂ってる? 😄

Image_2


特に遊具がある訳ではないこの広場も孫にとってはパラダイス✨

落ちてる枯葉。 なんでもない小石。

風で飛び散る芝生。 折れてる小枝。

ベンチに座ってる ドラえもんみたいなおばちゃん。笑

全てが新鮮で面白いのだね〜

あーあー、おーおー、指差して喜ぶ。

その初々しいシンプルな感情に、私までもがつられる想い。

あー、おー、と指はささないけどね。😅

楽しいね〜 空も空気もなんて新鮮。

きっと私にもこんな時があったでしょうに。

60年生きてきて、すっかり汚れてしまったよ。苦笑


お昼は次女も一緒に、これを作りました。

Image_3


Image_4


美味。


|
|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/69706029

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日の風景:

« | トップページ | »