« | トップページ | 聴いて歌って、まだ歌ってる。 »

大切に聴く時間


先週大好きな荒井由美、赤い鳥、カーペンターズ、オリビアニュートンジョン……等々

ピアノ&べースでカバーした素敵なライブを聴いてきました。

気づくとわたし、涙流してました。

ごくごく自然に。

昨年秋に還暦を迎え、そこからじわじわと想うこと。

これから後どの位のことが出来るのかな?

決してマイナスな気持ちじゃない、覚悟して暮らすというか、自分なりに選択していかなくてはと実感してます。

行きたい所、やりたい事が全て出来るはずない。ましてやわたし努力家じゃないので。😅

多くはないけど棚にあるCDにふと目がいく。


Image


あの曲、最近聴いてないなぁ。

あ、そうそう、この曲懐かしい〜😊

Image_2


Image_3

音楽は大好きだからいつもなにかしら聴いてるし口ずさんてます。

でも置き去りになってしまってるのもいっぱい。

Image_4

そう、どんどん聴いていこう。


このブログかきながらこのアルバム。

Image_5


私なりに大切な時間を選択しました。


|
|

« | トップページ | 聴いて歌って、まだ歌ってる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/69456205

この記事へのトラックバック一覧です: 大切に聴く時間:

« | トップページ | 聴いて歌って、まだ歌ってる。 »