« 大切に聴く時間 | トップページ | »

聴いて歌って、まだ歌ってる。

今日はブラザーズ5 のコンサートへ‼️

Image

ウクレレ教室で知り合ったMさん(筋金入りの杉田二郎さんファン😍) とノリノリで、最高に楽しんで来ちゃいました〜
だってオープニングは 「男どおし」
そして次には「いちご白書をもう一度」
これは歌わずにはいられない❗️ 😁


それからあの頃のあの曲💕
風、あの素晴らしい愛をもう一度、
花嫁、風にふかれて……次々に大好きな曲が。
あーもうたまりません。


それぞれのパホーマンスも堪能。
高山厳さんの「心凍らせて」ピアノ弾き語りに酔いしれました。


長ーくプロとして続けてこられた5人の方々。
さすが、素晴らしいです。✨
しなやかで深くて温かくて
とにかくカッコいい❗️
この世代の方、絶対おすすめのコンサートです。

心の底から楽しい時間を共にしてくれたMさんのお陰で、何倍にも盛り上がりました。😄

帰りの駅で、電車の中で、歩きながらの道で、まだまだずうっと私の気持ちは収まらず、ずうっと歌ってました。いえ、帰宅後も余韻を楽しみながらまだ歌ってます〜🎶


戦争が終わってー 僕らは生まれたぁー 🎵
戦争を知らずにー 僕らは育った 🎵
ラストの曲でした。😊


|
|

« 大切に聴く時間 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わぁ! 会いたい、聴きたい、歌いたい!
今朝、このブログ見てから仕事に入った。気が付いたら、戦争が終わってぇ 僕らは、、、と口ずさんでた。今日のテーマソングみたいに、、途中から歌詞が解らなくなってメロディだけになってまた思い出しての繰り返しだったけどね!

投稿: fu- | 2017年2月 6日 (月) 17時56分

fu-さんへ
5人の中、1番若くても62才だそうで。😆
でもいーい具合に熟して、人生大いに楽しんでる感じ。
後に続く身としては勇気と希望をもらいました!
今度一緒に行こう〜〜(^O^☆♪

投稿: k.k | 2017年2月 6日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/69496887

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いて歌って、まだ歌ってる。:

« 大切に聴く時間 | トップページ | »