« これを見せたくて。 | トップページ | 実家で86歳を祝う。 »

寒いけど気持はポカポカ〜

昨年末から昨日まで、

通常の仕事プラス大量の梱包作業が加わり残業する日もあったりしました。

ダンボール箱や若干重い飲料の梱包なので

手がガッサガサに❗️ ひび割れてる〜😖

ナイロン手袋の指先だけ切ってはめたりして工夫はしてみたものの、どうにもならず💦

でもここで一区切りつきまして万歳🙌

一息ついていたらマネジャーが

「皆さん本当にお疲れさまでした!

これよかったら使ってね。」 と……


Image


あーっ、ハンドクリーム‼️

しかもあの よーじや のだ❗️✨


う、う、嬉しい〜 😍 すっごく嬉しい‼️

いつも白魚のように白くしなやかな (?)私達の手が 😁

ガサガッサガサになっていたのをマネジャーは見ていてくれたんです。

そしてわざわざネットでお取り寄せしてくれたんですね、

本当にありがとうございます。

その心使いが寒さとガッサガサを吹き飛ばし

とっても暖かな気持になりました。😊


嬉しいな、嬉しいなぁ〜


|
|

« これを見せたくて。 | トップページ | 実家で86歳を祝う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リーダーとすかさず『やっぱり違うねー!』
と感動♥
…誰と?(笑)

投稿: ここまま | 2017年1月12日 (木) 23時46分

ここままさんへ
え?誰?だろ?
忘れてしまった💦 笑

投稿: k.k | 2017年1月13日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/69221520

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど気持はポカポカ〜:

« これを見せたくて。 | トップページ | 実家で86歳を祝う。 »