« ハワイアンクリスマスsong | トップページ | ナガイモをスープに。 »

何年か前のクリスマスの切り絵をまた切ってみました。

今日は出勤日だったのですが

扶養範囲内の調整でお休み。

時間のゆとりが出来ました。 が!

金銭のゆとりは全くない為 😅 家で切り絵。

何年か前に作ったのを、サイズ変更してもう一度。

Image


これはクリスマスカード代わりにプレゼントする予定なので、

少しだけ色を添えてみました。

Image_2

午後プッシュピンを買いに100均に。

100均は目的の物だけ!と決めて行っても

必ず悪魔の囁きに負けます。笑

👿100円だからとりあえず買ってしまえ〜」👿

買ってしまいました。

Image_3


木製のクリスマスオーナメント、2種。


Image_4


此処に飾りましたよ。

Image_5

そう、トイレ。

失礼いたしました。m(_ _)m


それにしても扶養範囲内の収入の壁ってどうにかならないのかな?

150万円がとーのこーのと決まるのか?決まらないのか?

働きたい時に働ける世の中になって欲しい……

と、どんな形であれなるべく長く働きたいと思ってる私です。😊



|
|

« ハワイアンクリスマスsong | トップページ | ナガイモをスープに。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68750441

この記事へのトラックバック一覧です: 何年か前のクリスマスの切り絵をまた切ってみました。:

« ハワイアンクリスマスsong | トップページ | ナガイモをスープに。 »