« 今夜は‼️ | トップページ | »

仕事納め

24日で私の年内の仕事は終了。

ラスト2日はあまり体力を消耗したくなかったのに

そうはいかない忙しさ💦

おいおい、こんなにイベントが重なってた⁉️

その日になってびっくり‼️ 😵

さあーどうしたもんか?

相棒Mさんと朝からフルパワーで飛ばす。

「あれ?どうするんだった?」

「えーっとなんだっけ?」

私達は同じ事を何度も何度も確認しては忘れ

また確認しては忘れ……😅

って私達真面目に働いてます。

ただやるべき事が多過ぎたんです〜

でもそんな自分達に大笑い。😄 なんです。

23日は残業して帰宅。

翌朝出勤してロッカーroomで顔合わせ

「さっきお疲れさま〜って別れたばかりだよね」

何故か大笑い。


そんな職場とこんな仲間たち。

だから11年も続きまた来年も続いていけるんです。

本当に温かな楽しい人達に囲まれ感謝感謝。

心より感謝の気持ち。☺️

今年も無事に仕事納めを迎えられた幸せをかみしめ

ここに記しておこうと思いました。



|
|

« 今夜は‼️ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mでございます。(笑)
なんですぐ忘れるんでしょうかねぇ~☺
でも、ちゃんとなんとかなっている!
楽しく仕事ができるのは先輩方のおかげです。
こんなに大笑いの職場、なかなかないですよね。
来年もみんな元気に働くことができますように。

投稿: ここまま | 2016年12月27日 (火) 16時45分

お疲れさまでした。Hだす。
なんか12月たいして会わずに・・って私が少ししか働いていないのよね。
でも楽しく笑って終われてよかったです。
25日もSさんと「クリスマスってこんなにお客様いらしたかしら?」
2人でいつまでもしつこい細かい咳をしながら
乾燥と戦って終わってしまいました。

今年はなんとなく気持ちが上がらない1年だったので
ラストイヤーの来年は切り替えなくちゃ。
みんなの元気に支えられてね。

投稿: べこまま | 2016年12月27日 (火) 20時51分

ここままさんへ
影のリーダーMさん、笑
来年も今のまま、笑いながら真面目に、返事は「はい!」でもすぐ忘れ(これは私)、何だかんだ言いながらも結局頑張っちゃう私達でいましょうね。😄
よろしくです。

べこままさんへ
本物のリーダーHさん、😄
朝からドロドロの汗をかいた春から夏。
バキバキ空気がわれそうな乾燥との戦い、後半戦。
来年はきっとガイドさん達が嬉しい知らせを運んで来てくれるはず。私達はそれに便乗して元気もらおうね!
色々あったわね〜
お疲れさまでした!

投稿: k.k | 2016年12月27日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68996509

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 今夜は‼️ | トップページ | »