« クリスマスの切り絵 | トップページ | いつまでの事か。 »

Takahiro Nakajima さんライヴへ




昨晩仕事終了後、ウクレレ相棒のMさんと待ち合わせ。

Takahiro Nakajima さんのソロライヴを堪能してきました。



Img_35151



アコースティックギター1本です。


 
Img_35341



ムーンリバー、虹の彼方に  から始まりオリジナル曲やクリスマスソングxmas
とにかく素晴らしい~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
聞きほれてしまう。
皆で歌えるような曲も~と、 川の流れのように を伴奏して皆で合唱。
 
「まるで歌声喫茶だねぇ。」 ってご本人笑ってましたが、
 
こんな素晴らしいギターの伴奏で歌えるなんて
 
私たちは心地よくって最高の気分でありました。happy01
クリスマスソングではお客様の中から1人、即興で参加。
 
このシャンシャンと鈴の音が鳴る楽器(名前忘れたわ。coldsweats01) で
 
かなり盛り上がりましたね~
 
 
2部ではスペシャルゲストshine プロシンガー ひづきようこさん登場ーーーー!
 
沖縄音楽を披露してくださいました。


Img_35501
素晴らしい歌声とギターにすっかり魅了されました。
 
相棒のMさんと、今宵もまた 「音楽っていいねぇ~」としみじみ。


私たち、会う度にこれ言ってます。笑  でも本当にそう。


楽しくて楽しくて、ライヴ終了後、Takahiroさんとのお喋りは、


(気さくな方なんです~)
 
少々テンションが上がり失礼いたしました。coldsweats01




地元近くでの演奏活動が中心です。
だから仕事帰りでもライヴに足を運べます。  嬉しいな。confident
 
/
/
 

|
|

« クリスマスの切り絵 | トップページ | いつまでの事か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68596399

この記事へのトラックバック一覧です: Takahiro Nakajima さんライヴへ:

« クリスマスの切り絵 | トップページ | いつまでの事か。 »