« 手作りのリボンレイ | トップページ | 今日から 荒木愛さんの個展 »

そろそろ冬支度


この2〜3日、寒さを感じたので


Image_2

いよいよ 炬燵 出しました。

それから炬燵のお供、みかんもね。😅

甘酒、ヒートテック、ハンドクリーム、諸々。

これはパート仲間 Sさんのおすすめ

Image_5


わたし、かなり気に入ってます。

必需品‼️

来週から寒くなるそうですね。

冬になると、薄茶色に田畑が枯れてくるこの地域。

右を見ても左を見ても 色 がない!

光がない! 笑 若者がいない!? 大笑


景色と共に自分も枯れないよう、

背中丸めずシャキッとしていたいものです。😌

Image_6


|
|

« 手作りのリボンレイ | トップページ | 今日から 荒木愛さんの個展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68253518

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ冬支度:

« 手作りのリボンレイ | トップページ | 今日から 荒木愛さんの個展 »