« 今日から 荒木愛さんの個展 | トップページ | あの頃の曲を楽しむ »

愛さんの日本画を鑑賞

朝から綺麗に晴れた穏やかな今日。

信濃町から画廊のある青山一丁目までてくてく。

Img_34421_3

東京の紅葉も見事!🍂

ちょっと感動します。

さぁ、楽しみ~

 

Image_9

私の拙い言葉はかえって邪魔。😅

写真(1部です) をどうぞ。

 

Image_10

 

Image_11

Img_34501

 

Image_12

 

Image_13

 

Image_14

 

私はこの作品からクリスマスを連想。

Image_15

 

これから見に行かれる方の楽しみを奪っては申し訳ないので、

作品全体の写真はほぼ撮りませんでした。

愛さんの世界、その雰囲気は伝わるといいな。

 

素人の私の問いかけに丁寧に応えて頂きました。

へぇー、ほー、そうなんだ。と、

ちょっと日本画がわかった気になる。😅

わかった気になると、益々鑑賞が楽しくなります。😄

 

とっても心洗われ、またエネルギーも頂きました!

こんな時間て貴重ですね。

ありがとうございました。

 

1年ぶりに会った友人と一緒にランチして

Image_16

 

絵についてや日々のこと、学生時代の想い出、

今の気持ちやこれからの歩み、 あ、嫁姑問題 笑 (私たちのではなくcoldsweats01

まだ足りないけど沢山話しをして、

また紅葉を楽しみながら帰宅したのでした。

Img_34611

Img_34581

.
.
.

|
|

« 今日から 荒木愛さんの個展 | トップページ | あの頃の曲を楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kさん、ありがとうございました。
愛もKさんとお会いできてとても喜んでおりました。
時間はあっという間に過ぎてしまい、まだまだ
話し足りません。ぜひ、また近いうちにね happy01

投稿: R子 | 2016年11月21日 (月) 12時04分

R子さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
作品はもちろん、愛さんご本人も本当に魅力的で素敵です。✨
また、いつものあそこで? 会いましょう。😊

投稿: k.k | 2016年11月21日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68483127

この記事へのトラックバック一覧です: 愛さんの日本画を鑑賞:

« 今日から 荒木愛さんの個展 | トップページ | あの頃の曲を楽しむ »