« そろそろ冬支度 | トップページ | 愛さんの日本画を鑑賞 »

今日から 荒木愛さんの個展




私の大好きな  日本画家   荒木 愛  さんの個展が始まりました。




敷居の高かった日本画を身近に感じるようになったのは
愛さんの作品に出会ってから。





何とも温かな気持ちになり、confident
その鮮やかな色彩に改めて色の持つ魅力とパワーを感じます。
Img_34071







私は明日行く予定。

1か月ぶりの東京は、1年ぶりの青山は (笑) 紅葉で綺麗でしょうね。


芸術の秋を楽しみ、東京の空気を吸い、リフレッシュしよう~ happy01




Img_34271
皆さまも是非!!   愛さんブログ → ☆







|
|

« そろそろ冬支度 | トップページ | 愛さんの日本画を鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68463701

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から 荒木愛さんの個展:

« そろそろ冬支度 | トップページ | 愛さんの日本画を鑑賞 »