« 寒くても海、 | トップページ | 手作りのリボンレイ »

送別会


パート仲間 Hさんの送別会でした。

11年、一緒でした。

本当にお疲れさま〜

そしてありがとう‼️


地元のこちら。
Image


オープンキッチンです。
Image_2


ただただ食べる、想い出話に笑う、の繰り返し。😅

まだ若かった11年前。

月日は流れ記憶もテキトーになり、そのテキトーさが可笑しくてそれに笑ってしまう。

Image_3


Image_4


Image_5

「肉、肉、肉がたべたーーい!」って。
普段食べられないステーキに、皆感激の涙。笑


Image_6

どれも美味しい。😍

喋るから又お腹が空き、パスタ追加‼️


Image_7


11年頑張った彼女はひと区切り。

さ、残るメンバー3人と私も、まだまだ仕事あと何年?

私たち、仲が良いのが自慢。

仕事は大変だけど、このメンバーだから楽しい!

ギリギリまで頑張りまっしょう‼️ (^_−)−☆


Image_8


|
|

« 寒くても海、 | トップページ | 手作りのリボンレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取手のキュイジーヌ アイさんですね。
壁の黒板 毎週木よう日 シルバーデイで分かりました。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/11/blog-post_19.html

投稿: stk | 2016年11月11日 (金) 10時16分

stkさんへ
そうです!!
どのお料理も丁寧に作られてて、美味しいです。取手の隠れた名店?(^_−)−☆
コメントありがとうございます。

投稿: k.k | 2016年11月11日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68207518

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 寒くても海、 | トップページ | 手作りのリボンレイ »