« 切り絵の集いでした。 | トップページ | コンサートの翌日は。 »

ついに来た‼️ この日‼️

ただただ、感動と興奮の連続。

オフコース時代の曲には、自然と涙がこぼれます。


Image_2


小田さんが軸となり、皆がひとつになるこの一体感がたまらなく好き。

10代から一緒にファンである友人達と、
こうして40年以上経ってもキャーきゃー楽しめるなんて、本当に幸せであります。😍

アンコール4回。

最後の曲は 君住む街へ を大合唱。

すぐ近くに来た小田さんの目は!

さすがにくぼんでました。

でもあの透き通る歌声は最後まで〜

ありがとう、小田さん。

ありがとう、今日この日、

小田さんは「また会いましょう。」
と約束してくれました。

次に会える日まで、また頑張って仕事スベぇ。


グッズは買わないって決めてたのに、


Image_3


ブレスレットです〜😅 ふふふ。

|
|

« 切り絵の集いでした。 | トップページ | コンサートの翌日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.k.さん、こんばんは!
小田さんのコンサートのワクワク感が読んでいて伝わってきて楽しくなりました♪
(前のコンサートで小田さんと急接近した奇跡のエピソードも思い出しました!)

昨日の夜、TVの市村正親さんと大地真央さんの対談を観ました。それぞれの人生の節目の曲をかけるのですが、最後に大地真央さんが紹介した曲が竹内まりやさんの「人生の扉」で、K.K.さんのことを思い出しました。
当時K.K.さんがこの曲のことで拙ブログにコメントくださったように記憶しています。
いつも明るく人生を楽しまれているK.K.さんはこの曲みたいに前向きに輝いていて、素敵です。

投稿: anise | 2016年10月21日 (金) 22時30分

aniseさんへ

今回は奇跡は起きなかったけど、その場に居て小田さんの歌声を聴けただけでも幸せです。😊
きっと誰にでも大好きなミュージシャン、忘れられない曲、心に響く歌詞……があります。
そんな想い、大切にしたいですね。
月並みな言葉ですが、やっぱり音楽はいい!
落ち込んだ時、迷ってる時、好きな音楽を聴けば元気や勇気が湧いてきます。温かな気持ちになりますね。

「人生の扉」の事とか、覚えて頂いていてありがとうございます〜
とっても嬉しいです。😄
結構後ろ向きな感情になってしまう自分に、時々喝を入れてるんですよ。笑
でも今日はaniseさんのコメントが素直に嬉しく、ありがとう〜です‼️

投稿: k.k | 2016年10月21日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68037246

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た‼️ この日‼️:

« 切り絵の集いでした。 | トップページ | コンサートの翌日は。 »