« コンサートの翌日は。 | トップページ | とりあえず、祝! »

坂道が多かったぁ。


感動の小田さんコンサート翌日。

食べ過ぎた私達はカロリー消費のため、野毛山動物園に向かいました。

実はわたし、動物はちょい苦手。😞 興味も薄いのですが、まーたまにはいいかなぁとの気持ち。

でも今日は暑いのよ。28℃。☀️

しかもここ、駅から園内、坂道だらけ。せっかく登ったのに下る。下ったのに又登るのか。😩

ほら、動物たちもダレております。
Image

Image_2


Image_3

日影を選びながらのえっちらおっちら、坂道園内散策後、

さらに野毛坂にある 延命寺でご朱印をいただき、さらにさらに坂道を登り 伊勢山皇大神宮へ。

ご朱印をいただき一気に坂を下り駅までたどり着きました。

やったぁーー‼️ (((o(*゚▽゚*)o))) よく歩いた!よく登った!よく下った!

私達還暦迎えますが、まだまだオッケー⁉️

食べ過ぎたモーニングに、さすがにランチはパス。 しかし恐るべし、約1名は「何か食べようかな?食べれる!」って〜😳 せっかく坂道頑張ってカロリー消費したのにーダメダメ。彼女の言葉は聞こえないふりしました。笑


3人共、明日は仕事。大丈夫かな?足がガクガク?😵

いえいえオッケーよ。だってサイコーの2日間に身も心も元気をもらえたから!
.

.

.Image_4

Image_5


|
|

« コンサートの翌日は。 | トップページ | とりあえず、祝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御朱印載せてる~♥
そろそろ私と巡礼いかがですか?(笑)
サルが出ますけど。

野毛山動物園なつかしー!
子供らが小さい時横浜に住んでたからよく行きました。閉園のうわさが流れてあわてて行ったことも。つぶれてなくて良かった。


K先輩は小田さんに何回も逢えていいなぁ。

投稿: ここまま | 2016年10月21日 (金) 22時33分

ここままさんへ

サルはけっこうでーす。笑
独身時代、関内で働いていたのに野辺山は初めて。坂だらけで、あそこに住むと足腰を鍛えられるわ。😅

今回はいけないチケットに手を出してしまった💦
だって小田さんにも私たちにも時間があまりないから〜笑

投稿: k.k | 2016年10月21日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68055172

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道が多かったぁ。:

« コンサートの翌日は。 | トップページ | とりあえず、祝! »