« ついに来た‼️ この日‼️ | トップページ | 坂道が多かったぁ。 »

コンサートの翌日は。


感動を引きずって、暗黒の茨城に帰るのは切なすぎるので、

コンサート後は新横浜に一泊。

友人達と同窓会気分。😄

川崎の超有名なケーキ屋さんの、

これまた超人気のモンブランを、わざわざ友人が買って来てくれました。

「どーしても食べて欲しくて🍰」って。

サンキュー。


Image_4


びっくりする位美味しい〜😍

で、これを夜の12時近くに食べ、

翌朝のモーニングは…… 😁


Image_5


こんなに食べて、

「私達やっぱり歳かな?

食欲落ちたよね〜 」 って! 爆笑

食欲じゃなくて、歳とって感覚が鈍った?😁


この後、少しでもカロリーを消費する為

動物園へ向かいました。

続く。

|
|

« ついに来た‼️ この日‼️ | トップページ | 坂道が多かったぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

感覚、鈍ったのー?そうだったのか・・・
まっ、楽しみ、感動の感覚はまだピカピカ!まだまだ鈍らせませんよぉ。次のお楽しみに向けてお互いにぼちぼち頑張りましょ!

投稿: fu- | 2016年10月21日 (金) 17時14分

fu-さんへ
次の小田さんツアーに向け、ますます感性磨いておこう〜
鈍ってなんかいられない‼️
鈍っていいのは食欲だけ? 笑

投稿: k.k | 2016年10月21日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68037478

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートの翌日は。:

« ついに来た‼️ この日‼️ | トップページ | 坂道が多かったぁ。 »