« ギターな夜 | トップページ | ついに来た‼️ この日‼️ »

切り絵の集いでした。

雨です。 お二人休みで、今日は4名で静かに・・・・?  
いぇ、人数関係ありません。賑やか~笑



今回はこれです。

 Img_32371_2


私にしてはめずらしく、全体に色入れ。

メンバーさんはそれぞれお好きに、自由に仕上げてくださいね。




Gさん作

 Img_32451


背景の白い紙は、まるで障子紙のよう。柄入りで透けるのです。
 Img_32481




Kさん作

 Img_32411
 Img_32381



Sさん作

 Img_32521

 Img_32541



今回の図案は、手と顔が難しかったかな? 
「あー、何処切ってるか分からなくなっちゃったっsweat01  って、そうですよね。

でも多少苦戦しつつも、素敵な切り絵が完成しました~!!





私は忘れてたのですが、coldsweats01   宿題 出してたんですね。

この切り絵の集い初めて、仏像 です。(切り絵本参照)
真面目なメンバーさん、仕上げてきてくれました。

おぉ~、素晴らしい!!




Gさん

Img_32311
Kさん

Img_32331



なかなか楽しく、切り易かったようですよ。
こんなのもいいかも。 額装すると有り難みが増すかも???? 笑




では次回11月。 クリスマスモチーフですね。

 


|
|

« ギターな夜 | トップページ | ついに来た‼️ この日‼️ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/67995232

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵の集いでした。:

« ギターな夜 | トップページ | ついに来た‼️ この日‼️ »