« 坂道が多かったぁ。 | トップページ | 寒くても海、 »

とりあえず、祝!


先日、還暦を迎えました。(*^_^*)

これと言った心境の変化はなく

数日いつも通りにいつもの如く

たんたんと毎日が続いています。

もちろん、その数日間にだって

困りごと、やるせなさ、苛立ち、不甲斐なさ、悲しみ

喜び、感謝、やる気……… 色々。

「しなやか」 この言葉が好き。😊

できるだけ自分の気持ちがそうでありたい。

そうであったらいいなぁ。


今日はこれから50肩のリハビリと年金受給手続き。

地味だわー

ドラマチックな日常なんて、何処? 笑




Image_2




|
|

« 坂道が多かったぁ。 | トップページ | 寒くても海、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~♪
日々の中でそれほどドラマチックなことは
なかなかないと思うのですが、
日々、いろんなことを感じる心は
大事だなぁと思うのです。
そうやって積み重ねていくのが
面白いのかもって思えるようになってきました。
私も「しなやか」という言葉、
好きなんです。
なかなか自分自身に似合わないけれど
しなやかに生きていけたらって
思います。

投稿: ツェツェ | 2016年10月27日 (木) 21時41分

ツェツェさんへ

ありがとうございます。😄
年齢と共に柔らかくなった気持ち。
それとは反対に硬くなりがちな心もあって、
そんな時は深呼吸して「しなやか」を唱えます。😅
それにしても、50歳をすぎてからこの日まで、信じられないくらい猛スピードで時が流れました!

投稿: k.k | 2016年10月27日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/68134704

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、祝!:

« 坂道が多かったぁ。 | トップページ | 寒くても海、 »