« | トップページ | 切り絵の集いでした。 »

ギターな夜



昨晩は、仕事を終えたら急いで焼き鳥屋さんへ。
飲み会ではありません。
この方のギターライブ note

Img_30311



以前、ご近所カフェさんでのライブで魅了され、
また聴きたいなぁ~ と思っていたので今夜は嬉しい限り。confident



ん? 焼き鳥屋さん? で? 
美味しい香ばしいにおいを感じながら奥へ入ると・・・・
そこは天井の高い、梁が見える 蔵 のような空間が!!
い~い雰囲気~~~~~

そこでのギター演奏は素晴らしく、心高鳴る様な躍動感、、甘い旋律、
目一杯楽しめました!!

ライブだけでなく、1ポイントレッスンやWS,
全員で歌ったり、楽器のセッション・・・・・・・と盛りだくさん。

私も大切なギターを触らせていただきました。 40年ぶりの感触だ。笑




ウクレレの相棒さんと一緒に過ごした時間。
「 あー、今夜もスっごく楽しかった!!」 

「 音楽っていいね!! 」 って。 

あれ?  確か1週間前も同じこと二人で言ってたね。happy01





 

|
|

« | トップページ | 切り絵の集いでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/67231373

この記事へのトラックバック一覧です: ギターな夜:

« | トップページ | 切り絵の集いでした。 »