« 暑くてバテますが、やることはあって。 | トップページ | »

初参加を楽しんで来ました。



このイベントに相方M.Kさんと参加してきました!!


 Img_30121_2



ふたりでウクレレペアーを組んで約2年。人前で弾くのは初めて~confident

ドッキドッキ、心臓がバクバク ・・・・・・・ してない。笑
何故か緊張してなくて、きっとそれは頼もしい相方さんが一緒だから。

結構頑張って練習しました!!  何度も notes  何度も notes


ね。だから大丈夫。


会場には 「さぁ、皆さんもどうぞ。」 と、こんなにウクレレが並んでいます。


 Img_30141
 

リハーサルです。
 Img_30101





今回は、ハワイアン2曲と、昭和歌謡2曲、弾いて歌います~
他の出演者の方々のリハーサルを聴いてると、わぉっ!レベル高!! wobbly

って緊張するどころかますます開き直り、笑
今日は楽しもう~~~!!と決めた!!





MC中の私たち。  ね、リラックスしてるでしょ?
 Img_30181




初参加は私たちだけでしたが皆さんにとっても温かく接して頂き、
盛り上げて頂き、
アンコールまで仕組んでいただき、笑 bleah
とっても楽しい1日となりました。

ウクレレ愛する皆さんの情熱に刺激を受け、

「 ウクレレ楽しい~~~~!!  ずうっと続けよう!!
  
  やっぱり音楽っていいね!! 」  
ふたりでつくづく想いをかみしめました。


 
今日も感謝感謝の1日でした。heart04



さぁ、もっとっと練習して、次なることに行くぞーーーーー!!punch
/
/

|
|

« 暑くてバテますが、やることはあって。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/67151597

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加を楽しんで来ました。:

« 暑くてバテますが、やることはあって。 | トップページ | »