« 初参加を楽しんで来ました。 | トップページ | ギターな夜 »




40日ぶりに会った孫は、すっかり赤ちゃんを卒業してました。
 Img_30211
1つ1つの表情、反応が面白くて、今日はいっぱい遊んできました。

丸○ が好きな子です。
きかんしゃトーマスの顔。 ペットボトルのキャップ。 タイヤ。
ネジの頭。  お風呂の椅子の穴。  来てる服の模様も。happy01   

ひたすら 丸 を追い求め、 丸 と共に生きてる。 笑
羨ましいな。 そんなひたむきさ。  個性。
こうして  遊んであげてる  から、
きっとあっという間に  遊んでもらう になるんでしょうね。笑




 Img_30201


色だけでもこんなに違う~
香りも味も、のどごしも後味も・・・・・・


それぞれの持ち味、個性は大事だわさ。


・・・・・・・と、孫とビールを一緒にしてしまいました。happy02
/
/

|
|

« 初参加を楽しんで来ました。 | トップページ | ギターな夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/67184067

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初参加を楽しんで来ました。 | トップページ | ギターな夜 »