« この花が咲き始めると。 | トップページ | 7月 切り絵の集い »

切り絵するも、疲れてしまった!



切り絵の集いのメンバーさんのお1人が、
仏さまを切り絵してみたい・・・とのことなので、今日は試しに切ってみました。

とは言っても全く未知の世界。
図書館でそれらしき本を借りて、図案を頂きました。


 Img_28191



ふむふむ。なるほど~   ま、楽に切れそう。

と、甘く見た!!!!


Img_28201

線の流れが何だかいつもと違う。  
細かいわけではないのに私にとっては切りづらいのです。

この顔のラインが・・・・・・ううう、そうなるか・・・・・手強いなぁ。


Img_28231


30分弱で切れたのですが、数時間かかったかの如く疲労。bearing


Img_28321


この疲労感を取り除くにはもう1枚切るしかない! と妙なテンション!coldsweats01


Img_28271



本の図案を少々変えました。(手を抜いた)



Img_28341



もうぐったり疲れたであります。

この後少しうとうとしてしまいました。


|
|

« この花が咲き始めると。 | トップページ | 7月 切り絵の集い »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(゚o゚)

投稿: マーメイド | 2016年7月 9日 (土) 20時09分

マーメイドさんへ
切り絵して疲れるなんて、歳かな?
それとも仏様に魂を奪われた???coldsweats01

マーメイドさんも、毎日お疲れさまです。

投稿: k.k | 2016年7月 9日 (土) 23時21分

素直に仏様は難しそうって思いました
飾ったら有り難みが増す感じがします(^-^)

投稿: マーメイド | 2016年7月10日 (日) 08時25分

マーメイドさんへ

今から切り絵の集いです。
誰が仏様に挑戦するのかな?

投稿: k.k | 2016年7月11日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/66380515

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵するも、疲れてしまった!:

« この花が咲き始めると。 | トップページ | 7月 切り絵の集い »