« 切り絵するも、疲れてしまった! | トップページ | 暑くてバテますが、やることはあって。 »

7月 切り絵の集い



暑い中、ご近所カフェさんに集合ーー!

庭の草花は元気いっぱいです。
 Img_28501_3


仏さまを切りたいと希望されたメンバーさんは都合によりお休み。

だから今日は、この 金魚 のモチーフです。

 Img_28471


数年前に起こした図案です。
この様にモビー^ルとして。

そして

 Img_28531

雑誌の切り抜きとのコラボ。  これ、楽しいです~happy01
手持ちの写真でも、新聞の切り抜きでも・・・・・色々使えますよ。





今日も皆さん、色やレオアウト、それぞれ工夫されてます~
 Img_28571




ですから、どれ一つとして同じものはない。



Gさん作
 Img_28591


シンプルな、切り絵ならではの良さが活かされてて素敵。shine


こんなコラボ、してみました。 お洒落~~~~
 Img_28621




I さん

 Img_28651


彼女は後から入会された方ですが、やる気満々で、パワフル。

自分の好きな色使いで、どんどん切り進みます。 shine




S さん作
 Img_28671_2


いつも悩みながらも、「私はこうする!!」 
と決めてからはパワー全開で完成まで頑張ります。

う~~ん、色もレイアウトもバランス良くて素敵!shine


お一方はご自宅リフォーム中で、図案を持ち帰り1人作業。

次回持ってきてね。




 Img_28681



8月はお休み。  9月まで皆さん、どうぞお元気で。 happy01


今回も充実した楽しい集いでした。



 

|
|

« 切り絵するも、疲れてしまった! | トップページ | 暑くてバテますが、やることはあって。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

スッテキな図案ですね♪
涼しそう(^-^)
カフェへ鑑賞に行きます
( ´艸`)

投稿: マーメイド | 2016年7月13日 (水) 17時29分

マーメイドさんへ

ありがとう。😍
皆さんマイペースに、でも確実にレベルアップしてます。
ぜひ、涼みに行ってね。

投稿: k.k | 2016年7月13日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/66474374

この記事へのトラックバック一覧です: 7月 切り絵の集い:

« 切り絵するも、疲れてしまった! | トップページ | 暑くてバテますが、やることはあって。 »