« パート仲間とお楽しみ会 | トップページ | この花が咲き始めると。 »

え?これは夢か幻か!?




いえ、確かに昨日の事。  夢ではなくてそれは現実。confident

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




行って来ました。  待ちに待ったコンサート。


埼玉スーパーアリーナ

Img_27011



Img_27041


Img_27051




なんと!! 今回の席は、小田さんが通る花道の すぐそこ!!
小田さんまでわずか1.5メートルです!!!!!!



マイクスタンドもあり、ごくごく近くで小田さんがギターを弾いて歌っています。



小田さんが靴ひもを結びなおす手の指。
小田さんのTシャツのしわまで見えてます。笑




きゃぁーーーー、凄い!!  それだけでも充分感動なのに・・・・・・・
こんな事が起こりました。



キラキラshine を唄いながらこちらに向かってくる。




小田さんが私の正面に来てくれました。本当に真正面です!!

立ち止まり少し見下ろすようにしてくれて(小田さんは花道に居るので目線が高い)

目が合いました。  ホント!!  決して気のせいではありません。

その瞬間、私は小田さんに 「 ありがとう。」 と咄嗟に声が出ました。

すると小田さんはまるで 「 はい。」 と言ってるかのように

私にお辞儀をしてくれたのです。

って、こんな風に書くと 「 わははは、そんなの気のせいに決まってる~ 」 と笑われるのは分かってますけど・・・・・・・

でも、一緒にいた友人たちもそれに分かって驚いたほど!!

「ええええええーーーーーっ、 凄い!すごい! 確かに絶対、
 3秒間は時が止まってた!! 」 と証人になってくれてます。 笑


ドキドキを越えて夢のよう。○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




そして夢のような現実は、これで終わらなかったのです。




アンコールの時。  小田さんがこちらに近づいて来ます。

マイクを持って歌いながら~karaoke  嬉しいなぁ。
 
今回は何度もすぐそこの花道を小田さんが歩いたり、走ったり。ドキドキheart04
すると!!
すると!!

歩いていた小田さんがまた真正面に!!
 
目が合いました。そしてなんと!!!!!! 
 
私が会釈すると、小田さんもコクリと会釈してくれたのです。



あ、あ、あ、あ、あーーーーーーーーーー  



これにはさすがの友人たちもさらに驚き、w(゚o゚)w

「え、え?え!?  なんで?なんで? え?小田さんと知り合いだった?
 何? 何? どーして ? むにゅむにゅ $&)(’&R#”*?>)%)~」

もう訳わからなくなってます。 プチパニック。

一番驚いてるのは私だわ。



感動とか興奮とか、どんな言葉もあてはまりません。
 
ただとても静かで落ち着いた自分がいます。confident
 
絶対に忘れない。 忘れられるわけないです。
 
この事は、しっかり自分の中に、確実に、しまいます。  私のたからもの。shine




友人達が言ってくれました。

「今迄40年、ずうーっと小田さんの歌を大事にしてきたご褒美だね。」 と。



オフコース時代の曲も沢山聴けて、大好きなあの歌この歌

至福の時間でした。


アンコールはなんと4回も!!


3時間広~いアリーナの中を歌い、走り、完全燃焼。

なのに4回も出てきて歌ってくれました。

最後まであの透明で青空に突き抜けるような声は変わらず。




感動して、そして感動をも超えた時が流れました。



ありがとうございました。  そう、心から伝えたいな。confident





  PS  何万、何十万人の小田さんを愛するファンの方たちがこの記事を
     読まれたら、さぞかし呆れられるでしょうが、どうぞたわいない出来事と
     軽く流していただけたらと想います。m(_ _)m










|
|

« パート仲間とお楽しみ会 | トップページ | この花が咲き始めると。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

証人1・・・
あー、夢のような時間だったね。小田さん。確かに立ち止まり視線はあなたに・・なんでだよぉ! しかも2回も!ひらひらのワンピのカレ?でもなく、泣き出したカップルでもなく、なぜ? うーん・・謎だわ。私に黙って知り合いになったの?
さぁ、次のコンサートに向けてがんばろっと。

投稿: fu- | 2016年6月16日 (木) 10時31分

おめでとうございます~♥
最初は、『私も桑田さんと目があったことあるもん』って思いましたが(笑)
こりゃ違いますね。
日頃の行いの違いですな。
私もK先輩のように他人に優しくなろう。
他人の悪口を言うのはやめよう。
と思いました。


案の定、明日のMステ観覧ハズレました(泣)
いいもん。テレビで『よしこさん』観るから。

投稿: ここまま | 2016年6月16日 (木) 13時13分

fu-さんへ
証言してくれて、ありがとう。笑
小田さんが面食いではない事も立証されたって事??
爆笑

まだあの時の小田さんがはっきり心に残っていて、ふわついております〜
あー、時を止めたかった‼️

ここままさんへ
ふふふ、凄いでしょう。
ふふふ、ふふふ、💕
なんだかご利益頂いたみたいに、私は今、優しくなってます。だから今日出勤して、ホワイトボード見て昼休みが30分くらいと分かっても、毒吐かず、ニコニコしてました。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: | 2016年6月16日 (木) 20時21分

k.k.さん、すごいです〜!!
読みながら興奮しました。
そして自分もk.k.さんになりきって妄想。
ずっとファンの人に対して、好きっていう気持ちや歴史や自分の人生とのシンクロとか、いろいろな気持ちがありますもんね。ものすごーく嬉しいかったでしょうね〜!

投稿: anise | 2016年6月19日 (日) 16時55分

aniseさんへ
はーい、ありがとう。
時間が経ってもまだ、あの時の小田さんが焼き付いてます。(*^-^) 40年以上生活の何処かにいつも小田さんの歌があって、癒されたり励まされたり。
それだけでも充分幸せなのに、さらにこんな感動まで頂き、今が人生のピークです‼️
aniseさんも好きな気持ち、ずうっと追い続けてね。

投稿: k.k | 2016年6月19日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/66039472

この記事へのトラックバック一覧です: え?これは夢か幻か!?:

« パート仲間とお楽しみ会 | トップページ | この花が咲き始めると。 »