« 切り絵の集い でした。 | トップページ | パート仲間とお楽しみ会 »

和やかにライブ鑑賞



昨晩は友人バンドが飛び入り出演するというので、

聴きに行って来ました。

 Img_26881_2


いつも楽しそうに練習してる彼女たち。

今日は少し緊張?

いぇいぇ、とっても自然体で活き活きと、楽しいステージでしたよ!!happy01



いっぱいいっぱい練習してた。 

その成果が充分出てました。 良かったぁ~confident


 Img_26841_2



うん、いい笑顔。 

彼女たちとは一回りも年齢が違う私。

始まる前は何だか母親のような気持ちになってしまい、

こちらまでどきどきしましたよ。笑



 Img_26271



お料理も美味しく、たくさんの人が応援に来て、

飛び入りで母娘ダンサーさんが踊ったり、いつものあの方この方、

え?こんな方も?(*゚▽゚)ノ のフラあり。

いっぱいの笑顔に包まれたい~い時間でした。



元気もらって、さっ、私も頑張ろう~~~~~!! 

って。。。。。。。とりあえず今から50肩のリハビリ行って来ます~coldsweats01








|
|

« 切り絵の集い でした。 | トップページ | パート仲間とお楽しみ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは…夢だったかな?!と思っちゃうけど、証拠写真もあるから夢じゃなかったのかな?!
\(^o^)/
盛りだくさんのひと時、楽しかったです。
肩、お大事にしてください(o^^o)

投稿: mk | 2016年6月11日 (土) 16時23分

mkさんへ
ありがとう。

あれは夢じゃな〜い。笑
だってさっきも動画見て、またまた楽しんじゃいましたから。(^_−)−☆
皆んなで盛り上がって、いーい時間過ごしましたね。

何だか 青春 て感じ。笑

投稿: k.k | 2016年6月11日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/65942547

この記事へのトラックバック一覧です: 和やかにライブ鑑賞:

« 切り絵の集い でした。 | トップページ | パート仲間とお楽しみ会 »