« 和やかにライブ鑑賞 | トップページ | え?これは夢か幻か!? »

パート仲間とお楽しみ会


日曜日は仕事終了後、仕事仲間と集合。

その中の1人、Sさんの住むマンションのカラオケルームを借りました。



 Img_26961_3




わぁ~ いいなぁ。素敵!!
我が家周辺は田んぼと草むらで、真っ暗。カエルの鳴き声がゲコゲコ。

同じ茨城ダべかぁ~ 笑

スーパーに集合して買い出しです。

お腹空いてるからあれもこれも買ってしまったsweat01




Img_26971_2


こんなに~ 笑


 Img_26981_2



もうそんなにカロリー摂ってはいけない年齢なのにね。苦笑。

仲間とはもう12年一緒の人も。

皆息があtってて、こんな作業は早い早い!!


さっ、歌おう~karaoke 
アグネスちゃん、郷ひろみ、南沙織、大橋純子、キャンディーズ・・・・
全部昭和の歌。 happy01



Img_26991_2


この曲はユーミンです。

「どんなぁ  運命がぁ~  愛を遠ざけたの~~~♪」

知らんわっ!!  笑
愛どころか、気力体力、集中力、記憶力・・・・いろいろ遠ざかってます。sweat02


でもおかげさまで楽しくやってます。



途中、Sさんのご主人から差し入れが。

 Img_27001_2


部屋を借りて頂いただけでも嬉しいのに、こんなお気使いまで。
ありがとうございます。


その後、フラ歴10年のSさんが私達のわがままリクエストに応えて
 
踊ってくれました。素敵!!

その前座で、私がウクレレ弾いてフラ歴5か月のMさんも1曲踊り、
大盛り上がりでしたぁ。



あー、楽しかった。  さ、また仕事頑張ろう~



sm

|
|

« 和やかにライブ鑑賞 | トップページ | え?これは夢か幻か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先輩!歌ってばっかりいて、Sさんの話を聞くのを忘れましたよ(泣)
バーベキュー処がオープンしたらまたすぐ集合ですっ!

投稿: ここまま | 2016年6月16日 (木) 13時20分

ここままさんへ
でした、でした、そうでした!
バーベキューでも食べるのに必死で聞き忘れそう。σ(^_^;)
時間作ってミーティングしないと⁉️
それともリーダーに探りを入れてもらう?笑

投稿: k.k | 2016年6月16日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/66014618

この記事へのトラックバック一覧です: パート仲間とお楽しみ会:

« 和やかにライブ鑑賞 | トップページ | え?これは夢か幻か!? »