« 結局自分で買いました。 | トップページ | やっぱり癒されるわぁ。 »

へぇ~ 知らなかった!!




運転免許取得から40年。

今日始めて自分でワイパーのゴムを付け変えました!

走行中にワイパーのゴムが剥がれ、

まるで鯉のぼりの様に、ぴろぴろパタパタ泳ぎ始めたものですから。。。。

慌ててsweat01

 Img_23722




自分でやってみて、初めて知りました。

ワイパーの右と左、長さが違うのですね~!!!!

びっくり w(゚o゚)w

え? これってもしかして誰もが知ってる常識!?!? なのかー!?



自分でやってみるって大切なことだわ、とつくづく思いました。



それにしてもねぇ~   免許取って40年でこれかぁ。。゜゜(´□`。)°゜。

少し情けない。








 

|
|

« 結局自分で買いました。 | トップページ | やっぱり癒されるわぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/65418192

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~ 知らなかった!!:

« 結局自分で買いました。 | トップページ | やっぱり癒されるわぁ。 »