« へぇ~ 知らなかった!! | トップページ | 朝から切り絵 »

やっぱり癒されるわぁ。




新緑爽やかな今日、久しぶりに孫とお出かけ。

この河辺には、まだ鯉のぼりが泳いでます~

孫君、初節句だもんね。


 Img_24021



僕の母さんはグラサンかけてちょっと怖い・・・・・

 Img_24031


だから僕、静かにしてるんだぁ。

 Img_24071




な~~んてね。  うそうそ。

ほーら、こんなに一杯遊んでくれるよ。  


 Img_24501




私は1月以上ぶりの対面だったもんで、

抱っこしたらメーメー山羊のように泣かれました。coldsweats01


 Img_24381



次女なんか、こんなに大泣きされた!

 Img_24191


「た、た、助けて~~~!!」 と叫んでるみたいにね。 笑



やっぱりお母さんがいいんだね。


 Img_24431

 Img_24441

こんなシーンに、私はとっても心が温かくなり、癒されます。confident




 Img_24351




さて、孫君はドライヤーが大好き。

 Img_24531


ほら、行くよ!!

ゴーーーーゴゥーーーーーー!!

 Img_24661


む、むむむむーーー、こんな風に負けるもんか!!


 Img_24621

おおおおおおーーーーー、ひゅううううーーーーー


 Img_24631




わはは、こんなことして遊んでいたのでした.


とことん癒され、がっつり元気をもらった1日でした、。

|
|

« へぇ~ 知らなかった!! | トップページ | 朝から切り絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/65573060

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり癒されるわぁ。:

« へぇ~ 知らなかった!! | トップページ | 朝から切り絵 »