« 朝から切り絵 | トップページ | 和やかにライブ鑑賞 »

切り絵の集い でした。


今回は、公民館の草むしりをしてから参加される方が2名、の予定だったので

あまり負担にならないような、1時間で完成を目安の図案を持った行ったのですが、雨で草むしりは中止。 わぁーい、ラッキー!?!? 笑

 Img_25791



手を動かしながら、オバマさんの話から歯周病の話題まで

女子(?)トーク満載!! 

かなり楽しい。happy01   皆さんコメンテーターでテレビ出れるわ!! 笑






Kさん作

 Img_25831_2

この優しい色合い。どことなく昭和の少女雑誌を想いだします。confident

 Img_25921_2



Iさん作

 Img_25851

クリアーなフレームにおさめました。

 Img_25861




Gさん作

Img_25891

色とのバランスがとても美しいです~shine


 Img_25911




Sさん作

 Img_25931

いつも色使いが個性的。 工夫してます。 今回も!shine

 Img_25961_2



もうお1人、前回体験をされたSさん。今日も仕事のお昼休みを利用して

参加してくださいました。

ありがとうございます。  あ、写真撮るの忘れてしまったcoldsweats01



雨上がりのカフェの庭を背景に、今日も素敵な切り絵が出来ました。


 Img_26001

|
|

« 朝から切り絵 | トップページ | 和やかにライブ鑑賞 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

ステキな仕上がりですね♪
女子トーク加わりたかったです
( ´艸`)

投稿: マーメイド | 2016年6月 2日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/65761329

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵の集い でした。:

« 朝から切り絵 | トップページ | 和やかにライブ鑑賞 »