« やっぱり癒されるわぁ。 | トップページ | 切り絵の集い でした。 »

朝から切り絵


切り絵中。

 Img_25581_2






仕事が休みだと、1日のスタートがどうしてもグダグダになってしまう。

今朝は意を決して(大袈裟coldsweats01) とと姉ちゃんを見終わってから猛ダッシュで

家事を終わらせ、即、切り絵を始めました。




まだ10時。

でもほぼ完成よ-------!!



 Img_25601




フレームの幅の不揃いが気になる・・・・?

 Img_25621



気になるって言えば気になるし、

気にしなければいけないのかも? なのですが、

ホントのところ、あまり気にしてません。

手作りの良さです!!

そう都合よく自分の中で決まりをつけてます。

定規で図ったような線はつまらない。

技術的に無理な言い訳と、でも気持ちではそう思うのです。confident





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日職場でKさんからの差し入れを皆で頂きました。

今年の初物。

 Img_24691

瑞々しくてとっても甘くて、ほっと一息つきました。




ハワイアンレストランで、美味しいノンアルコールビール頂きました。

パイン味。

あ、これ好き~lovely

 Img_24711



いよいよ夏到来ですか!?

また猛暑になるらしくて、ちょっと憂鬱・・・・・・

|
|

« やっぱり癒されるわぁ。 | トップページ | 切り絵の集い でした。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/65683413

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から切り絵:

« やっぱり癒されるわぁ。 | トップページ | 切り絵の集い でした。 »