« 今年も地元の桜を楽しむ | トップページ | 友たちと。 »

笑顔満開。


今日は孫と一緒にお花見をする予定でした。cherryblossom

あー、だめだぁー、 雨!!rain  残念!!sad

お花見は諦めて、次女と共に雨の中、孫の住むマンションに向かいます。

 Img_21931



がっかりだけど、でも3週間ぶりにこの笑顔に会えました。

 Img_21951_2

 Img_22001_2



大人達が食べてる手巻寿司。僕は機嫌よく見てるだけさ。

 Img_22101


ごめんね。まだ食べれないものね。




小さい頃から 美しいもの を見せた方が良いとか言われてるので、

明らかにそれに反している私はcoldsweats01 

孫に会うのは2~3週間に1回位と、少々控えめにしております。笑

でもこの先歩くようになり、話すようになり、一緒に食べる様になったら、

この満開の笑顔を見に、頻繁に会いに行きそうで怖いな。。。。





|
|

« 今年も地元の桜を楽しむ | トップページ | 友たちと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはもう、会わずにはいられないでしょ。ごきげんな笑顔が私まで幸せな気持ちになるわ。

投稿: fu- | 2016年4月 9日 (土) 17時44分

fu-さんへ
この笑顔、星3つ ですぅ〜〜
⭐️⭐️⭐️ 😄

投稿: k.k | 2016年4月 9日 (土) 23時52分

かわいい〜♪大きくなりましたね。髪もフサフサ(^-^)頻繁に会いに行って下さい!大人が増えると、きっと娘さんも息抜きできると思います!

投稿: マーメイド | 2016年4月14日 (木) 13時29分

マーメイドさんへ

ありがとう~
自分が子育ての最中はゆとりがなくて、何だかあっという間に過ぎてしまいました。
孫はひたすら「可愛い~可愛い~」でいいから気楽です。happy01
お母さんたち、ファイトーーー!!

投稿: k.k | 2016年4月14日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/64861965

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔満開。:

« 今年も地元の桜を楽しむ | トップページ | 友たちと。 »