« 笑顔満開。 | トップページ | 切り絵  Happy Day »

友たちと。



友人達と出会ってから40年以上の月日が流れてます。

子育て、仕事、介護・・・・・色々あってそんなに頻繁に会えなかったけれど、

最近になってやっと年に何回か会えるようになりました。

まだ色々なことが終わったわけではないけど、私たちも結構な年齢になり、

「会える時に会って楽しもう~」って。happy01




東京駅近くの アメリカンレストラン&バー サラベス  でランチ。

 Img_22471


人気店らしくてまだ11時過ぎなのに、もう並んで待ってます。

私は並んで待つことが大大大の苦手。

でもS子は美味しい物を食べるなら、何時まででも待てるタイプ。

今回はいつも頑張ってるS子につき合い待ちました~  偉いでしょ。

15分も!!!!  S子にしてみればたったの15分!! 笑


 Img_22401

 Img_22431

 Img_22441

 Img_22451



どれもとても美味しかった!! 特にフレンチトーストlovely



有楽町に向かってブラブラと散策。

途中、あ、行列ーーーーーー!!!

何?何? eye

 Img_22491



S子は当然のごとく、

行列の先にあるであろう美味しい物に吸い寄せられる・・・・・・笑

どうやらこだわりの食パンで有名な セントラル ザ・ベーカリー らしい。

45分待ち!!  無理無理無理! 私は並ばないよ~

でも私たちはそれぞれを尊重します。

S子は食パンの行列に並ぶ。

その間、私とF子は近くのボタン専門店やアンテナショップを散策。




45分後、S子の手には大きな紙袋が3つ。

そうなんです。1人食パン3斤買えるらしく、彼女は私たちの分も購入。

ありがとう~ ありがとう~ さすが我友!!

そりゃあ行列は苦手だけど、美味しいパンは好きよん~~ 笑 happy01

こんな調子の良い私に40年以上も付き合ってくれて本当にありがと。

パンを持って歩く間、なんとも言えず焼きたてのい~い香りがしてました。



帰宅後、ど~~~~ん、これ。  ずっしり。

 Img_22541



何もつけず、パンだけを味わいました。

あー、すっごく美味しい~~~ 

さすが並んだだけのことはある!! あ、私は並んでなかった!!sweat01 笑




まだまだ物足りないほど話は尽きず。

それぞれ元気でこうして会えることに感謝しつつ、そろそろ解散。



次のお楽しみを約束して、また明日から頑張ろうね。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    こうして今日の平和な時間をブログに記してる間にも

    日本にはまた大きな自然災害が起こってます。

    気持ちが引き締まる想いです。


|
|

« 笑顔満開。 | トップページ | 切り絵  Happy Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/64979696

この記事へのトラックバック一覧です: 友たちと。:

« 笑顔満開。 | トップページ | 切り絵  Happy Day »