« 友たちと。 | トップページ | 4月 切り絵の集い でした。 »

切り絵  Happy Day



来週の 切り絵の集い に向けて切りました。


 Img_22771_2

 Img_22761



Happy  Mother's Day  なのでしょうが、

その日だけではなく、日々がhappyでありますように・・・・・って想いを込めて。



 Img_22811_2


今日は穏やかな陽射しが嬉しいですね。confident




このままモビール風に下げても、

カード風にしても、お好みで。

 Img_22831


赤は、やはり元気の出る色です。



切り絵を体験したい方がいらっしゃるようです。

以前切ったこれ。

 Img_22731_2


直線、カーブ、円・・・・・カッターナイフを使いに慣れて頂く為の図案です。


楽しみですね~~~(*'▽')







話題を変えて。  筍を茹でました。

 Img_22701

スーパーで試食したらとっても美味しい たけのこご飯の素 でした!!

 Img_22691

これと筍以外、何も入れてません。なのに旨みたっぷり~

 Img_22711

この 炊き込みごはんの素、 筍じゃなくても美味しいだろうと、

3袋購入でした。happy01








 











|
|

« 友たちと。 | トップページ | 4月 切り絵の集い でした。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/65074248

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵  Happy Day:

« 友たちと。 | トップページ | 4月 切り絵の集い でした。 »