« 切り絵  Happy Day | トップページ | 黄色&スマイル »

4月 切り絵の集い でした。


気持ちの良いお天気sun

Cafeの庭は新緑も花も綺麗~

Img_23051Img_23031

Img_23021_2Img_23071


この素敵なお庭を眺めながら、切り絵 です。  あー、気持ち良いconfident




Img_23111



手も口も(?) 軽快に動きます。笑

でももの凄く集中してますよ。皆さん!

Img_23151


メインのモチーフを切ってから、レイアウトや色付けに迷います。

仕上げが大変ですが、実はこの工程がとっても楽しいのです。

あーだ、こーだ、どうしよう? こうする?

Img_23191



台紙にモチーフを貼る時使うのは スプレーのり NORIKO

むらなく綺麗に接着できます。

Img_23161




さ、完成ーーーーーー!!!


Gさん作   

Img_23131

カーネーションを1輪増やしてレイアウト。 バランスいいですね~

紺色の台紙に素敵に映えました。shine

Img_23181




Kさん作

Img_23221

なんと彼女、「紙がもったい」からって、もう1つ図案切って両面仕様。good

Img_23291

これ抜群だわ!!happy01




Sさん作

Img_23201


いつも色付けにこだわりと工夫がある。

今回も。。。。 う~ん、素敵素敵!!shine

Img_23211





Iさん作
Img_23251

まだ数回しか参加してないのに、すでにここまでの完成度!

素晴らしいですね。




そして今回、仕事の昼休みに駆けつけて体験された方。

Img_23241_2

30分しか時間がありません。sweat01

2~3分、カッター使いの練習をしただけで、即、図案切りへ。

もの凄い集中力で完成しました!!

Img_23321

初めてなのに、こんなに綺麗で丁寧な作品が出来ましたよ!!(゚▽゚*)

Img_23311




「2011年に始めたのね。もう5年。confident 経つんだぁ」 と

今日改めて皆で振り返りました。

「私たちも歳をとったのよね~」って・・・・・ (^-^;

ん? 違う、違う!! 歳を重ねて熟した!?キャリアを積んだ!?

そう思いましょう。  まだまだ、これからですよねー

皆さまお疲れさまでした~






|
|

« 切り絵  Happy Day | トップページ | 黄色&スマイル »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/65165634

この記事へのトラックバック一覧です: 4月 切り絵の集い でした。:

« 切り絵  Happy Day | トップページ | 黄色&スマイル »