« 切り絵の準備 | トップページ | 寒い日曜日 »

切り絵の集いでした。





朝から雨。rain

でもちびっこ君もママと一緒に参加してくれました。happy01


 Img_19501



そうそう3年前、ちびっこ君のお姉ちゃんもよく一緒に来てくれましたね。

お絵かきや折り紙、創作活動が大好きだったMちゃん。

「これを切り絵の会に持って行って~」とママに渡してくれたそうです。

この切り紙。

 Img_19461


きゃぁ~、なんて可愛い~lovely  

嬉しいですね!! 切り絵の事覚えていてくれて・・・・・

Mちゃん、将来はデザイナーになりたいって。 頑張れ~4月から小学生cherryblossom




さて、今日も賑やかに、作業も順調。

 Img_19511




Kさん作

 Img_19521

 Img_19571




Gさん作

 Img_19551

立体感出してます~

 Img_19711

 Img_19561_2





Sさん作

 Img_19631

 Img_19641





Sさん作

 Img_19581

 Img_19601



 


一気に春が来ましたね~tulip

皆さんとっても素敵shine  100均の色紙を使った優しい切り絵が完成ー


 Img_19681

お疲れ様でした。

・。

|
|

« 切り絵の準備 | トップページ | 寒い日曜日 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

色やデザインの配置、立体感などで
雰囲気が違うのが面白いし
思いもよらない発見がありますね。
どの作品も春を楽しみに待ちわびる感じがします♪
見ていて、春のポカポカ陽気を思い出しました。
今日はとてもあたたかな一日だったからかしら。
明日から、また冷えるらしいので
春陽気の満喫はもう少し先ですね♪

投稿: ツェツェ | 2016年3月 8日 (火) 21時36分

ツェツェさんへ

メンバーさんのその日の気分が作品に表れて、とっても楽しいのです〜

「今日は色を入れる気分じゃないの。」とか
「なんとなく気持ちが静か。落ち着いた感じにしよう。」とか。
それぞれがこの時間を楽しんでいてくれて、嬉しいです。😊

これから10℃も気温が下がるとか。
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね。

いつもありがとう。💓

投稿: k.k | 2016年3月 8日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/64331682

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵の集いでした。:

« 切り絵の準備 | トップページ | 寒い日曜日 »