« 切り絵の集いでした。 | トップページ | これは桜色 »

寒い日曜日




せっかく仕事休みなのに、寒~い日曜日。 体も気持ちも冬眠状態。

だから車でサッと行ける、職場近くに今年1月に出来たばかりの 

農家レストラン でお茶してきました。

周りは田んぼと畑。 向こうにうっすら職場が見える。

 Img_19941


入母屋作りの入り口。

 Img_19911


外の納屋には農具がそのまま置いてあります。

 Img_19921

 Img_19861






中に入ると・・・・・

 Img_19831


わぁ、何だか懐かしい~ confident   土間。


 Img_19821


 Img_19791

桐の箪笥が存在感有りますね。



レジ周りはちょっと可愛い~(*^-^)


 Img_19841


オーナーさん自ら内装やディスプレイをされてるそうですよ。

まだまだこれから改装を重ねて行くそうで、楽しみです~



珈琲とチョコレートフォンダン いただきました。

 Img_19771

コクがあって美味しかったぁ。

こちらのお店は 季節野菜のごはんやさん だそうです。

次はランチしてみよう~






この1週間、前半ポカポカ陽気の日は、

オープンテラスで ウクレレWS notes を楽しめたのに、

 Img_19761




そこから一転、底冷えする辛い寒さに意気消沈。

焼けくそ気味にヒートテック2枚重ね着してる私に息子が 

「それって意味あるの?」 と呆れてました。



意味もなにも、とにかく寒いのだ~!! 

|
|

« 切り絵の集いでした。 | トップページ | これは桜色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2月にテンサンでランチしました。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/02/blog-post_17.html
チョコレートフォンダン、とても美味しそうですね。お茶にも行ってみたいです。

投稿: stk | 2016年3月14日 (月) 22時55分

ランチの際はぜひ私にも一声おかけください。
風姿の苺パフェにも行きたかったですねぇ……(泣)

投稿: ここまま | 2016年3月15日 (火) 10時17分

stkさんへ
まだまだこれからも進化しそうなお店で、楽しみですね。
暖かくなると、訪れたい場所がいっぱいでワクワクします。( ´ ▽ ` )ノ

ここままさんへ
ちょうど寒かったから、いちごパフェは断念。🍓
残念でしたぁ。
またランチ行きましょう〜
話題も色々と、尽きない??

投稿: k.k | 2016年3月15日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/64435118

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日曜日:

« 切り絵の集いでした。 | トップページ | これは桜色 »