« 寒い日曜日 | トップページ | 母、わたし、そして祖母も一緒にお花見 »

これは桜色

長女がヤフオクで購入したブーツ。 その時はとても気に入っていたけど、

いざ手にしたら 「私には似合わない・・・・」 って。

で、私が頂いちゃいました!!happy01

ピンクです。 私だって60年近く生きてきて、初のピンク色ブーツですよん。



 Img_20041




え?  履くの????   え?  ちょっと勇気がいります。

でも、 はい、 履きます!!

ピンク色 って言うと気恥ずかしい。

そう、これは 桜色。

もうすぐ開花する美しい桜の花の色。

そう思うとワクワクします。confident

これ履いて、茨城の桜cherryblossom 見るっぺ。笑 

|
|

« 寒い日曜日 | トップページ | 母、わたし、そして祖母も一緒にお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに桜色cherryblossomの可愛いブーツ。
それ履いたKさんと一緒に
お花見したいで~すheart04

投稿: R子 | 2016年3月19日 (土) 10時44分

R子さんへ

ありがとう~
いいねいいね。お花見しましょう。(*^-^)
満開はいつ頃かしらん?cherryblossom

投稿: k.k | 2016年3月19日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/64522159

この記事へのトラックバック一覧です: これは桜色:

« 寒い日曜日 | トップページ | 母、わたし、そして祖母も一緒にお花見 »