« 昨日は武道館で。 | トップページ | 切り絵の集いでした。 »

切り絵の準備


来週月曜日の 切り絵の集い に向けて準備中。


今回はこのモチーフ。

 Img_19041




先日100均 ダイソー でこんな色紙を見つけました。


 Img_19051

 Img_19071

あ、これ、切り絵に使えそう~shine


 Img_19081



春らしい柔らかな切り絵にしたいので、そんなイメージの図案です。

こちらから頂きました。→  Scherenschnitte 少し変えちゃいましたがsweat01



色紙に置いてみましょう~


 Img_19121




モチーフの紙の色にとても迷う。

色紙の花の中の色を1色使うのがいいのかな?とも思いましたが、

全体のイメージをまとめた様なグレーを使ってみました。



さ、最終的にこれをどう完成させようかな?







|
|

« 昨日は武道館で。 | トップページ | 切り絵の集いでした。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

ダイソーに素敵な色紙が売られているんですね。
春にピッタリな雰囲気♪
切り絵を貼ったら素敵になりそうです。
切り絵の集いの皆さんが
どんな風に作られるのかなぁと
楽しみです♪

投稿: ツェツェ | 2016年3月 5日 (土) 18時05分

ツェツェさんへ

最近は色紙も豊富。楽しいのが一杯ありました。happy01
色紙としてだけでなく、色々使えそうですよ。

集いでは、皆それぞれのアレンジで、個性豊かな作品に変わります~

コメントありがとう。

投稿: k.k | 2016年3月 5日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/64289117

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵の準備:

« 昨日は武道館で。 | トップページ | 切り絵の集いでした。 »