« のんび~りな朝 | トップページ | »

2月 きりえの集い

さぁ、今日はお楽しみ、切り絵の集い。

いつものご近所カフェさんの扉を開けると

 Img_16491

 Img_16501

わぁ~、綺麗shine  おもてなしの心ですね。confident

ちゃっかり私の切り絵も飾って頂いてます。  ありがと。

 Img_16511



2人お休みでしたが、活気とやる気はまんまん! にぎやかですよ。

この切り絵だけは絶対に休みたくないって言って頂き、嬉しい限り。

 Img_16481




私の切ったこれを基本として、皆さんの個性が輝きました。shine


Img_15431




Sさん作

 Img_16541

 Img_16531_2


グラデーション使いが素晴らしい~

まさに、スプリング ハズ カム ですね!




Kさん作

 Img_16571

 Img_16601


今は亡きお母様が紫色がお好きだったそうです。

いつもはあまり紫色を使わないKさんですが、今日はお母様を想いだし、

この配色にされました。 素敵な気持ちがいっぱいあふれてます。confident





Gさん作

 Img_16691
 Img_16751




紺色が好き! lovely  なGさん。

おぉ、凛とした清々しい配色、なんて素敵 shine決まりましたね!!

 


カフェさんにあったフレームをお借りしました。

 

 Img_16611

 Img_16681

 Img_16721




基になる構想は私が提案してますが、その仕上げ方は自由。

ですからいつも、それぞれ違う作品が生まれます。

それが楽しくて~♪ 楽しくて~♪  

また来月もよろしくです。(o^-^o)





|
|

« のんび~りな朝 | トップページ | »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/63743989

この記事へのトラックバック一覧です: 2月 きりえの集い:

« のんび~りな朝 | トップページ | »