« 年の瀬に想う事 | トップページ | 今年の第1作  刺繍してみました »

覚えられないのです。


     新年  あけまして

           おめでとうございます


        本年もよろしくお願いいたします



とても穏やかなお正月を過ごしています。

私の仕事始めは8日。 ゆったりと時間が流れています。

でも、こうしていられるのも今だけ。 暖かくなり仕事が繁忙期を迎えれば、

ダダダダダーーー!!と瞬きしてる間にサーーーッと時は流れてしまうのです。

年始はいつも、はて?今年は2000何年?  平成何年だ?

と、何度も何度も確認し、確認してもまたすぐに、あら?何年?え?平成?年?

となり、何時まで経っても頭に入っていきません。

結局、年末になるまで覚えられず、覚えられないまま又次の年になり、

ん?  何年???????

ずうぅーーーっとその繰り返しが続くという、なんともお粗末な話。coldsweats01


冬至を過ぎ、少しずつですが陽がのびてきましたね。


 Img_13641



5時ぴったりにキッチンの窓から外を見たら、明るさが残っていました。

50代最後の1年となります。

大事です。

ささやかですが、自分の中で決めたことが幾つかあります。

言えません。( 1か月後には忘れてしまってそうだからsweat01  笑)

気負わず、でも着実に、日々感謝を忘れず過ごそう~




皆さまにとって、笑顔いっぱい、元気で幸せな1年でありますように。

|
|

« 年の瀬に想う事 | トップページ | 今年の第1作  刺繍してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/63274266

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えられないのです。:

« 年の瀬に想う事 | トップページ | 今年の第1作  刺繍してみました »