« 切り絵中 | トップページ | 2月 きりえの集い »

のんび~りな朝


今日は仕事休みで特に予定もなく、息子も居ないので寝坊できました。

こんな日はまれです。

外はこれからの雪を連想させるかのようにどんより。cloud



とりあえず、この前の 切り絵 の続きをして仕上げ。

 Img_15431


文字入れしました。  February   次の切り絵の集いは2月。

ウロウロ、おたおたしてると、もうカレンダー1枚めくれてしまいますね。despair


昨年から水栽培しているヒヤシンスたち。

 Img_15381


 Img_15391

 Img_15401



容器バラバラ。  成長もバラバラ。
でもそれぞれが、しっかり成長していて羨ましい~ confident

しかもこの先には、美しい花を咲かせる と言う明るい未来が待ってる!
あー、いいね、いいね。 光輝く明日 shine  希望 shine

よっぽど自分自身で強く強く奮い立たせない限り、

そんなことからどんどん遠ざかってしまう・・・・・・・

年齢のせいにしてはいけないけど、

歳が重なるにつれ、自分をコントロールするのに疲れます~

ファイトーーーー!!!punch



あ、それよりこれからの雪。  どれだけ積もるの?

明日どうやって出勤しよう???

皆さまもお気をつけて。

|
|

« 切り絵中 | トップページ | 2月 きりえの集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/63599236

この記事へのトラックバック一覧です: のんび~りな朝:

« 切り絵中 | トップページ | 2月 きりえの集い »