« 初詣に行くも、お詣りしなかった日 | トップページ | 丸じゃないと駄目ですか? »

長い休みも終わります。




秋葉原の 「 ものづくりの街 」 の後は 「 ちゃばら 」 へ。

 Img_13791



日本各地の名産品がずら~り。  テンション上がります。up

少しづつ、好きなものが選べるのがいい!



今回はこんなのよ。


 Img_14181_3




 Img_14211


どれも美味しかったけど、私のN.O1 はこれ!

佐賀県多良岳の わさびドレッシングshine

今日も明日も明後日も~♪ と、毎日サラダにかけてます。



お詣りしなかった初詣(?)から、ものづくりの街→ちゃばら 

ウロウロキョロキョロeye 東京は楽しいけど人込みは疲れます。
茨城から上京すると交通費が結構かかるので、行ったときは全力!笑

なるべくエスカレーターは使わず階段を歩こう~なんて無理するもんだから

足はガックガク!笑

帰宅前に最寄り駅の COFFEE FACTORY で一休みして帰りました。

東京に比べ人、少なっ! でもほっ。

 Img_14101



さぁ、いよいよ日常に戻り、お弁当作り再開。

寝坊は出来ないわっsweat01

 Img_14131






水筒を新しくしました。 目印にいつもマスキングテープ貼ります。

 Img_14261


洗っても剥がれない!   マスキングテープって凄いです!

春になったら違うデザインに張り替えよう~   そんな楽しみも有り。




そんなこんなで過ぎた2週間の休みも開け、明日から仕事。

仕事は 「見ざる」 「言わざる」 「聞かざる」 ではなく、

「よく見て」 「よく聞いて」 そして余計なことは 「言わざる」 ですか?笑


|
|

« 初詣に行くも、お詣りしなかった日 | トップページ | 丸じゃないと駄目ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉原の「ものづくりの街」。なかなか行けないでいます。
おもしろそうね。ぜひ、行ってみたいと思います。

それから、第一作目のブローチ、素敵でした。
今年は「作り続けてる?」を合言葉にしましょうかsmile

そして、もっとたびたび会えるといいな。
今年も元気に過ごしましょうね。

投稿: R子 | 2016年1月 7日 (木) 15時48分

R子さんへ

今年の合言葉、了解ーー!🆗

ブローチ作り、すっごく楽しかったわ。😀

ぜひぜひ、今年は沢山会いましょ。
私に刺激をください! 笑
よろしくね。

投稿: k.k | 2016年1月 7日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/63351549

この記事へのトラックバック一覧です: 長い休みも終わります。:

« 初詣に行くも、お詣りしなかった日 | トップページ | 丸じゃないと駄目ですか? »